お知らせ

動画 / Poster の提出を6月21日までにお願いいたします。

On-demand用動画作成方法
■動画作成方法
Zoom(検索: Zoom ダウンロード)をダウンロードしてください。
②会員であればサインイン、Zoomの会員で無い場合は無料でサインアップでアカウントを作って頂く。
③講演動画に顔を出す場合は「ビデオの開始」、ミュート解除(マイクをオン)、その後講演パワーポイントを開いた状態で「画面の共有」を押しパワーポイントをスライドショーにして頂く。
④動画撮影の準備が出来ましたら「詳細」→「レコーディング」で動画の撮影が開始されます。横長のサイズ(16対9)ですと右上の顔が映るため講演パワーポイントは出来るだけ右上を空けて頂くと文字が被りません。ご講演は10分間でお願いいたします。
⑤「詳細」→「レコーディングの停止」で動画撮影を終了、画面の共有を停止→Zoomを停止でZoomを終了
⑥「ミーティングレコーディングを変換」画面が出てきたら、終了するまで待って頂き、動画が完成します。

パワーポイントに音声をつけて動画を作成頂いても結構です。
動画のお時間は10分、サイズは150MB以内、保存形式はmp4でお願いいたします。
動画配信期間は、2021年7月2日(金)~12日(月)です。
■動画締切:2021年6月21日(月)
■動画アップロード先(6月1日~6月21日)
https://www.i-product.biz/biorheology44/

最近のお知らせお知らせ一覧