国際会議 | |
プランニング | ●会場選定・会場使用案の作成 ●Webサイトの作成 ●年間スケジュールの作成 ●予算案作成 ●First Call for Paper の作成 |
準備期間 | ●協賛・後援依頼 ●運営委員依頼状 ●運営委員会事務・議事録作成 ●招待講演依頼 ●開催告知(メール配信、広告掲載、チラシ配布、SNS) ●寄付・展示・補助金の申請 ●予算管理 ●運営スタッフ手配 ●論文受付・受領通知・採択通知配信 ●参加登録受付 ●プログラム作成 ●発表者・座長・スタッフマニュアルの作成 ●会場・機材・パネル・看板・飲食・備品の手配 |
当日 | ●運営管理・スタッフ・アルバイトの管理 ●会場設営 ●動画配信・Zoom配信 ●参加受付 |
会議後 | ●会計報告・決算処理 ●報告書作成 ●礼状作成 |