業務内容

国際会議
プランニング●会場選定・会場使用案の作成
●Webサイトの作成
●年間スケジュールの作成
●予算案作成
●First Call for Paper の作成
準備期間●協賛・後援依頼
●運営委員依頼状
●運営委員会事務・議事録作成
●招待講演依頼
●開催告知(メール配信、広告掲載、チラシ配布、SNS)
●寄付・展示・補助金の申請
●予算管理
●運営スタッフ手配
●論文受付・受領通知・採択通知配信
●参加登録受付
●プログラム作成
●発表者・座長・スタッフマニュアルの作成
●会場・機材・パネル・看板・飲食・備品の手配
当日●運営管理・スタッフ・アルバイトの管理
●会場設営
●動画配信・Zoom配信
●参加受付
会議後●会計報告・決算処理
●報告書作成
●礼状作成